Entries



最近ガリバーボーイの歌が頭から離れない
ゲーム買いたいなぁ
でもハードもってないからなぁ


話は変わってちょっと前から学校の売店にチョコバナナアイスというのが登場した。
値段も60円と安いのでちょくちょく買っている。

この間それを食べていると女の子三人組が来て
「何そのアイス?おいしそ?、いいな、おごってよ」
と言ってきた。


俺「じゃあしょうがねぇから買ってきてやるよ」たったった
俺「ほらよ」
女1「ありがとう」
女2「ありがとう」
女3「あれ・・・?あたしのは?」
俺「お前には、ほらよ、俺の特別なバナナをやるよ」
女3「おいしそう!いただきまーす!ペロペロ」
(この間0.1秒)

そんな妄想をしていました

おしまい

いいことねぇ

ホントいいことねぇなぁ

バレンタインはバイト代理頼まれるは風邪で熱も出るはで散々でしたしね。
チョコ?何それ?日本人なら仏教ですよ。仏陀と呼んでください。

4月からは実習も始まるし、明日は勉強でもするかな。
あ?あ、いいことないかなぁ

飽きっぽい

テストにバイトに・・・最近忙しい。
しかしあと少しで春休みだ。
あと十日・・・あと十日待てば・・・(花の慶次より改変)

話は変わるが自分はほどほどに熱しやすく、何よりも冷めやすい
ってか飽きっぽい

何がいけないってそれが女性関係に特に言えてしまうことだ。
今まで付き合ってきた人たちは一人を除いてみんな飽きたってのが別れた理由だった。
前に告白した人も全然話したことがなくて性格はまったくわからん。
ただ顔がタイプだから好きになったんだと思う。性格良ければラッキーって感じだったな。

・・・うんうん、ここまで聞こえてくるぞ
お前たちの「地獄に落ちろ」っていう声が

しかし待ってくれ・・・・・・・・・・なくていいです。
いいわけしようがないです。
申し訳ないです。すいません。

一緒にいて飽きない女性、そんな人と結婚したい。
しかしぶっちゃけそんな女現実にいるか?
今までそんな女にあったことねぇよ。




ただ唯一、そんな女性を一人知っているかもしれない。
痴漢男の関西はそんな女性かもしれないと思う。
いいやつだし、おもしろいし、可愛いし
理想の女性かもしれない

ただ問題は2次元じゃないのか?・・・・・・・いやかろうじて2.5次元位だよな
現実にいるんだし。

これから先そんな女性に出会ってみたいものだ。


※関西を知りたい人はココにアクセス→漫画版痴漢男

誰からも相手にされない

いやー、今日の土曜プレミアムは楽しかったですな
えっと「誰からも相手にされない」でしたっけか?

昼から図書館に行って、勉強してから友達を遊びに誘おうと思っていたら
誰も図書館にいなくて、帰りに一人寂しくレンタルビデオでガンダム借りて
暇だから友達とメールしようとしたらバイトだからと一蹴される話ですよね?

いやー、これは次回作の「誰も構ってくれない」に期待ですな!

どうでもよくなる話

去年の正月の話。

親に連れられてパチンコに行った。
が特に打ちたい台がなかったのでうろうろしていた。

と次の瞬間驚くほど美しい女性が目の前に現れた。
顔も非常に美しく、それでいてかなりの巨乳、しかもだからといって太っているわけではなくてスレンダーなボディで何をとっても100点満点。初めてこんな完璧な人に出会ったと思った。

それを見て驚いた後に自分の頭を思いもよらない考えが頭を駆け巡った。

もっと人を愛そう

自分はこの人に愛されたい。しかし自分が愛されたければまずは愛すことからはじめなければならない。
そうだ!まずはどんな人でも好き嫌いせずに愛そう!そこから始めよう!

心理を得た気がした。これからは自分も生まれ変わろうと思った。
闘志がメラメラ沸いてきた。




家に帰って、さぁ!やるぞー!と意気込んだが、

オナニーしたら全てがどうでもよくなった。

Appendix

プロフィール

直樹

Author:直樹
医療系の大学3年生
妄想と本音を隠し卑怯に生きる男。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
